転生して田舎でスローライフをおくりたい はじめての海

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy

転生して田舎でスローライフをおくりたい はじめての海

  • ISBN:9784800284549

ファイル: /

内容説明

シリーズ累計15万部突破の人気シリーズ、待望の最新刊!買いだめした米が、ついに底をついてしまう。焦るアルのもとに、商人トリエラがやってきた。「今度、米を仕入れにいくっす!」なんだって!? 俺も連れて行ってくれ!「でも、米があるのは海の向こうのカグラって国っすよ」海。危険な魔物が多い、長旅になる、あと、暑い。海かぁ……。でも、背に腹はかえられない。乗るしかない、このビッグウェーブに!冒険者パーティ「銀の風」と共に目指すは新天地!さらばコリアット村、1ヶ月以内には帰ってくるぜ!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

しまふくろう

4
イラストレーター買い。阿倍野ちゃこ先生が描く女の子は相変わらず可愛らしく、新キャラの2人も大変結構だった。 物語は米の買出しに海を渡って他国へ買い出しする話。なのだが、場所と周りのキャラが違うだけでいつもとやっている事は同じなため新鮮味はあまり感じない。2018/09/08

matsu0310

1
☆☆☆2019/03/23

kei-o

1
プチ修学旅行っぽい話、酒に対する執念を感じた2018/06/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12820027

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。