角川コミックス・エース<br> 衛宮さんちの今日のごはん (4)

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

角川コミックス・エース
衛宮さんちの今日のごはん (4)

  • ISBN:9784041084755

ファイル: /

内容説明

内容紹介

ちぎってのせる、お手軽サラダ丼

キャスターの柔らか豚の生姜焼き

ほっくり焼きいもとカリカリ大学いも

クルミのブラウニー

ほっこり鍋焼きうどん

具材たっぷり豚汁

特別編:士郎特製!ハンバーガー

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

レリナ

27
今回もおいしそうな料理の数々。作り方も丁寧に描いてあるので、作って食べたくなる。Fateシリーズのキャラがこうして平和に暮らしているだけでも眼福なのに、さらに料理を作って交流している感じがさらにいい。これは次巻でもどんな料理が出てくるのか、楽しみ。手軽なものから一手間かけたものまで、様々な料理が登場するので、お腹がすく。セイバーオルタの登場のさせ方が上手い。普段のセイバーとは違う印象なので、振り回される士郎には少し笑った。次巻ではどんなキャラが新たに登場するのか、楽しみ。次巻に期待。2019/07/24

こも 零細企業営業

25
アレ? セイバーがチョット違う。 アホ毛が無い。2019/10/18

わたー

24
★★★★★番外編でオルタも登場したので、いよいよSN全員集合も近くなってくた4巻。今回も何も事件が起こらない平和な世界で癒される。その中でも、アインツベルン家のブラウニーがとてもいい。マッシュマッシュな太陽の騎士や、キュケオーンのおば様など、FGOを遊んでいる人はクスリとするシーンも良かった。2019/07/25

あなほりふくろう

22
安定のドヤ顔若奥さま。マッシュマッシュ、残念ですがそれきっと同じ芋じゃないです、でもバターとか入れないでただ潰していたんだろうなあとは想像する。イリヤとブラウニー、家族の思い出の味。カバー下の一枚が心に残る。2019/07/28

陸抗

17
サラダ丼、暑くて食欲のない時でもさらりと食べれそう。今度作ってみようかな。イリヤのブラウニーの話、某ゲームでもやってくれたら良い思い出になりそう。セイバーオルタが士郎を振り回してるのは面白かった。2019/07/26

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14020785

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。