角川コミックス・エース<br> 衛宮さんちの今日のごはん (2)

個数:1
紙書籍版価格 ¥638
  • Kinoppy
  • Reader

角川コミックス・エース
衛宮さんちの今日のごはん (2)

  • ISBN:9784041063910

ファイル: /

内容説明

「Fate/stay night 」の主人公・衛宮士郎は料理の名人。彼の料理は冬木の住人やサーヴァントたちにも大好評。Fate初心者の人にも楽しめる一冊です。TAaの描くおいしくて優しい世界――。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

mitei

208
終始ほのぼのと食事をメインに描かれているのがいいな。バーサーカとか怖かったはずのキャラがみんな可愛い笑2018/09/17

水無月彦丸&ティアラ・ロウ

41
発売日に購入できずに今頃ですが感想をば。平和なうえにおいしそうな食べ物があれこれ出てきてます。表紙の遠坂凛が好きなので彼女が登場するたびに狂喜乱舞しておりました。赤弓さんは番外編でしか登場できないあたりちょっと悲しいものが。ときどきおいしいところもってくのもいつも通り。漫画家さんがきちんとゲーム内容を把握していて描いてらっしゃるのでにやりとできる部分も多々あります。FGOネタもあって時勢に沿ってるなぁと思ったりも2017/12/27

わたー

38
★★★★☆Fate/SNhollowを下敷きにした、Fateの飯モノ。事件なんて何も起きない優しい世界を舞台に、ただただ美味しいご飯を食べる。なんて幸せで暖かいのだろう。2017/12/30

こも 零細企業営業

28
英霊達がバイトしたり、生活に溶け込んでるのが良い。ランサーの魚屋や釣りは似合いすぎてるwバーサーカーはちょっと浮いてるかな?メイド2人も・・番外編で輝く英霊エミヤもなかなか良い味を出している。2019/08/24

レリナ

24
面白い。このマンガを読んでいるとお腹が空く。Fateのキャラが戦いではなく、日常に馴染んでいるところが癒し。料理の勉強にもなるし、いい。実際に作ってみたくなる料理ばかり。是非とも長く続いてほしいマンガ。士郎の料理の腕は天下一品。料理の描写が上手いので、美味しさが伝わってくる。次はどんな料理が出てくるのかな、楽しみ。このマンガからは溢れんばかりのFate愛が伝わってくる。次巻に期待。2018/01/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12465418

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。