ガガガ文庫<br> 友人キャラは大変ですか?7

個数:1
紙書籍版価格
¥652
  • 電子書籍
  • Reader

ガガガ文庫
友人キャラは大変ですか?7

  • ISBN:9784094517958

ファイル: /

内容説明

VS魔神編、クライマックス!

連絡の途絶えたシズマを追って、異界に突入することになった火乃森龍牙と仲間たち。

もちろん、友人キャラの俺も同道している。
なんてったって、シズマは俺の息子(育ての意味での)。普通に心配なのだ。

異界の意外な姿に驚くのも束の間、俺たちはキュウキ陣営の襲撃を受ける。

ええい、ここが正念場だ!
第三部以降ややこしくなっちまったが、元凶のキュウキをぶっとばせば龍牙の異能バトルストーリーはめでたく終了、俺の本来の居場所(日常パート)も取り戻せるって寸法よ!

コミカライズも決定した大人気名助演ラブコメ、佳境を迎える第7弾!

※「ガ報」付き!

※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

わたー

25
★★★★☆キュウキ編完結。登場人物が入り乱れての最終決戦はやや読みにくさを感じたが、いつもの彼ららしい内容で面白かった。一郎の行動が裏目るのはいつものことだが、リューガたちの貴重な日常パートはいつか収録されるのだろうか。ラストは一郎の思惑を越えて新シリーズが始まったが、友達キャラには戻れるのだろうか。いや、無理だな。2019/06/25

不自他

17
本来想定されていた最終章・キュウキ編が終了。4~6巻では否定的なレビューもしたけど今回は日常もバトルも妙に楽しく、不満は特に無かった。次巻は新章突入。遂にあの子のメイン回が来るみたい。多分だけど、人格とかはそのままな気がする。 2019/06/27

しぇん

17
そろそろ物語の終わりが近いのかな?と毎回思いつつ読了。キュウキ倒して終わりと思ってたら、そう続くのかというかんじでした。敵の再利用パターンで大物として盛り上げていくのは難しいかな?と思いましたが、ギャグだし問題ないのかな。2019/07/14

蛇の婿

13
キュウキ戦決着回。なかなか良いキャラじゃないかキュウキ。魂眠殿に関するキュウキとの対話は読んだ瞬間「あっ…」と思わされてしまいましたね。そういやそうだ!あと三姫の合体技にも感心。…このすばらしい三女の三半規管に祝福を。楽しく読了。2023/07/17

ふらこ

11
ストーリープランナーがいつの間にか2人になってた7巻。シズマの部下3人の顔出し。シズマがゼブラ型だった衝撃。土壇場でまた能力強化しちゃう小林。ズンドコ。リューガ視点ちょこっと入って。ラブコメっぽーい。妄想たくましいな。そんなに好きか、あの変な王子様(モブ顔)。ってことで、四魔神編終わって、次からソロモンの悪魔編?これからも小林の活躍を期待している。2019/06/24

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13868841
  • ご注意事項