メリッサ<br> 王太子妃になんてなりたくない!! 王太子妃編

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,430
  • Kinoppy
  • Reader

メリッサ
王太子妃になんてなりたくない!! 王太子妃編

  • ISBN:9784758091763

ファイル: /

内容説明

【無料試し読み閲覧期間2022/8/2~2022/8/15】
晴れてフリードと結婚し、王太子妃となったリディ。とある休日、デリスを訪ねた彼女は、先客であった結びの魔女メイサに『あなたとフリードに、いずれ大切なお願いをする』と予告される。不思議に思いながらもいつもと変わらないのんきなリディだったが、穏やかな生活も束の間、イルヴァーンの王太子ヘンドリックが、彼の妻イリヤを伴いヴィルヘルムを訪ねてきて――?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

はなりん

8
王太子妃になっとけど、タイトルはそのままだそうです(笑)。全体的に平和で甘々でした。今度は和スイーツのカフェを作ろうと張り切るリディ。新たな登場人物やお久しぶりの方も登場して、今後の伏線が新たに張られた感じ。リディとフリードなのであまり心配はしていませんが。 2019/12/31

零崎夢織

5
新章タイトル詐欺スタート。のんびり退屈な日常に「そうだ!和カフェを作ろう!」と思い立ち周囲を振り回す巻。 まさかあの人が再登場するとは。いろいろ仕込みもありそうなのでこの先にも期待します。2019/12/15

めい

0
電子2020/05/17

黎雪

0
webで読了。2020/02/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13690312

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。