メリッサ<br> 王太子妃になんてなりたくない!! 王太子妃編: 5

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,430
  • Kinoppy
  • Reader

メリッサ
王太子妃になんてなりたくない!! 王太子妃編: 5

  • ISBN:9784758093583

ファイル: /

内容説明

長かったようで短かった十日間のイルヴァーン滞在を終えたリディたちは、無事ヴィルヘルムへ帰還した。レイドが留学してくるのを心待ちにしながらデリスの家を訪れたある日の帰り道、人語を操る黒い魔獣が王都周辺に現れたという話を耳にする。 「以前リディが見世物小屋から助けた狼では?」とフリードに尋ねられ、早速魔獣探しを始める王太子夫妻だが――。リディ周辺の恋愛事情も動き出す!? 大人気シリーズ第5巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

はなりん

7
新たな護衛登場!もふもふ狼?人語を操れるとの噂あり。まだ謎。イルヴァーンから、レイドが留学してくる。余り大きな事件もなく平和な日常でした?2022/04/16

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17708017

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。