ジャンプコミックスDIGITAL<br> アラタプライマル 2

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy
  • Reader

ジャンプコミックスDIGITAL
アラタプライマル 2

  • ISBN:9784088820392

ファイル: /

内容説明

何万年と継がれた狩猟本能の前には所詮人間――。 猛獣に襲われた避難所の人を助けようと森へ向かった新太は、大和と共に原始最強のネコ科ハンター・スミロドンと対峙することに!! その命懸けの救出の最中、突如現れた原始の民達。彼らが新太に授けた“ある物”が、タイムスリップの謎に迫る手がかりとなる…!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

地下鉄パミュ

6
サバイバル術に長けた能力を持ち、人を助けたいと言う気持ちが人一倍強い主人公。この主人公に魅力を感じるかが続きを読むかの鍵になると思うのですが、今のところ主人公の魅力よりも設定の魅力の方に惹かれる。2035年地球滅亡説が判明?阻止すべく呼ばれた?物語は壮大だと分かったが、意外と筋は1つで単純な物かも知れません。物語の目的地に辿り着くまでに沢山の仕掛けが有ると思われます。沢山の衝撃を期待したい。2021/09/23

ぴっころ

1
これがジャンプ+で連載中なんて知らなかった。面白いんだし本誌でやればいいのに2019/10/14

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13926547

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。