ジャンプコミックスDIGITAL<br> アラタプライマル 4

個数:1
紙書籍版価格 ¥693
  • Kinoppy
  • Reader

ジャンプコミックスDIGITAL
アラタプライマル 4

  • ISBN:9784088821450

ファイル: /

内容説明

言っただろう。お前には誰も救えない――。 謎の神を崇める猿たちの元から、脱出を試みる新太たち。一方、新太の父とジャーナリストのコールマンは自衛隊の小隊長を警戒する中、驚きの人物と遭遇する!! ついに明かされる“2032年人類滅亡”のシナリオと、全ての鍵を握る存在“ミクル”とは果たして…!? 戦慄の原始サバイバルミステリー、ここに完結!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

地下鉄パミュ

7
う〜ん(T . T)何か変な漫画だった笑。面白いとかつまらないとかの問題ではなく。サバイバルに重点を置くようであって、安直なSFになってしまった的な・・・『カラダ探し』の村瀬さんの新たな一面が見れたのは良かったと思います。カラダのような大人でも楽しめる作品から少年誌らしい漫画に挑戦した作品としての新たな一面ですね。この漫画に友情、努力が上手く作用したとは思えませんが、しっかりと盛り込まれていたのは少年ジャンプらしかったです。ありがとう!引き続き次作も応援致します。2021/09/27

ぴっころ

2
きれいに終わったようでもあり打ち切られたようでもあり急ぎ足だったのは否めませんな2020/02/23

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14700991

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。