ジャンプコミックスDIGITAL<br> アラタプライマル 1

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy
  • Reader

ジャンプコミックスDIGITAL
アラタプライマル 1

  • ISBN:9784088818078

ファイル: /

内容説明

人類を危機から救う方法は原始の時代にあります――。 2027年。世界同時大停電発生の後、現代から消えたとある街の一部は、原始時代へタイムスリップしていた――!! 漂流者達に容赦なく迫る太古の自然や動物、生物…。危機を奪回する鍵を握るのは1人の少年・皆素新太(みなもとあらた)だった!? 謎が謎を呼ぶ原始サバイバルミステリー、開幕!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

地下鉄パミュ

6
読んでいて最初は現代に原子時代が飛来して来たと思ったんだが、どうも違うようで一部の街が原子時代にタイムスリップしたようです。後者の方がベタですけど王道のタイムスリップ物って感じですしね。前者だとハカイジュウのようになってしまいそうです。まぁどちらでも構わないのですが。登場する人たちが、まだ状況を何も把握していないので、何も始まってない感じです。物語が動くにつれて捲し立てて来るのかな?展開としてはスロースタート。これからでしょう。簡単に言えば主人公に異能力を与えた『創生のタイガ』でしょうか。2021/09/22

宮田亮@りょうちん

0
満を持してコミックスをまとめて購入しました。現代人が太古の時代にタイムスリップして遭遇する様々な大自然の脅威と環境変化!!スリルもあっておもしろいです。2021/12/09

ぴっころ

0
タイムスリップものでも紀元前8000年っていう微妙な年代が良いですね2019/06/30

Takumi Watanabe

0
#タイムスリップ #太古 #原始時代 #謎 #特殊能力 #地味な主人公 #生物2019/05/05

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13685324

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。