アルファポリス<br> 異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~6

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy

アルファポリス
異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~6

  • ISBN:9784434258046

ファイル: /

内容説明

子連れ冒険者の異世界のんびりファンタジー、第6章!双子のアレンとエレナを保護し、冒険者として生活を始めたタクミ。アルゴ国での仕事を終えてのんびり過ごしていると、アレンとエレナが体を動かしたくてうずうずしていた。そこで依頼を受けて街の外に出ると、目的地に向かう途中、タクミの契約獣がたくさんのキノコを発見した。急ぎの仕事でもないので、寄り道することに決めた彼らは、はりきって大量のキノコを収穫。アレンもエレナも契約獣も、皆で秋の味覚を堪能する!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

しましまこ

14
耳付きマントに着ぐるみ、全開で可愛い双子に和みまくり。2020/08/16

ちいたけ

2
まったりキノコ狩り。お屋敷にいるより楽しそう。2019/04/04

皐月

1
いやー。好きな本だったので面白かったです。もうちょっとバトルあった方が好みかな(笑) 癒やされるからいっか!

Pon

1
星42019/05/08

TcodeF

1
王都でゆるゆる生活。危険指定な牛肉ゲットしたり社交界デビューもしちゃったりしてます。さて、次は何が起こるのかな?・・・神様たちチョコレート食べたすぎだろ・・・2019/04/14

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13669196

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。