アルファポリス<br> 【SS付き】異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~10

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy

アルファポリス
【SS付き】異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~10

  • ISBN:9784434286636

ファイル: /

内容説明

風の神シルフィリールのミスによって命を落とし、異世界に転生したタクミ。森の中で双子のアレンとエレナを保護した彼は、冒険者として生活を始めた。新商品の即席スープの商談のため、ガディア国の王太子オースティンと共に、隣国のクレタ国を訪れたタクミ達。迷宮に行ったりクレタ国の王族と交流を深めたりした彼らは、お世話になっている貴族のレベッカに会うため、ガディア国に戻り、ルイビアの街を目指すことに。いつものように寄り道しながら楽しく旅を続けるタクミ達は、実り豊かな森を見つけると、果実狩りに大はしゃぎ! そんな一行に興味を持ったらしく、森に住まうエルフが声をかけてきて―― 電子版には「シャンプー」のショートストーリー付き!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

しましまこ

16
双子と契約獣が可愛い癒し本、とうとう持ち運べる家を注文ですよ。2021/03/28

TcodeF

4
クレタ国からの帰還から寄り道で森のエルフとの邂逅。ルイビアの街に帰還していろいろやる話。全体的にゆるゆる回。次巻はエヴァンとスコットの顎が外れる感じかな?(ぉ2021/04/21

Pon

2
星3 マンネリ気味2021/07/26

asaasa

0
★★★★☆2021/04/11

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17787238

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。