アルファポリス<br> 【SS付き】異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~8

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy

アルファポリス
【SS付き】異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~8

  • ISBN:9784434272417

ファイル: /

内容説明

風の神シルフィリールのミスによって命を落とし、異世界に転生したタクミ。森の中で双子のアレンとエレナを保護した彼は、冒険者として生活を始めた。王都で充実した生活を送るタクミ達は、ある日、日頃お世話になっているレベッカがルーウェン領へ帰ってしまうことを知る。アレンとエレナは悲しむが、それをきっかけに、タクミはとうとう王都を離れ、ルーウェン領を目指して旅立つことにするのだった……もちろん、いろいろ寄り道しながら。立ち寄った湖畔では、王都で手に入れたモチ米と臼、杵で昔ながらの餅つきをしてアレンもエレナも、契約獣達も大喜び!しかも鉱山に入れば、激レア金属や貴重な素材をざっくざっくと掘り当てまくり!? タクミと双子と契約獣達の、人騒がせだけど楽しい旅はまだまだ続く! 電子版には「ざっくざく」のショートストーリー付き!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

しましまこ

16
王都を離れ旅でもほのぼの。もふの出番か多くて嬉しいよ。2020/08/16

Pon

6
星4 ほのぼのしてていいな2020/06/01

TcodeF

6
いきなり登場腹ペコヴァンパイアなヴィヴィアン。そしてもたらされたもち米!そして旅立ち。ルーウェン領へ向かう。中継点のケルムの街での再会。Webでの既読済みなんだけど、出版社の規約上比較ができないのが残念かなぁ・・・2020/03/30

asaasa

2
★★★★☆2020/04/11

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15595206

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。