りえさん手帖 ホントにやせた編(毎日新聞出版)

紙書籍版価格 ¥1,100

りえさん手帖 ホントにやせた編(毎日新聞出版)

  • ISBN:9784620325583

内容説明

【注 電子書籍では読者プレゼントは行っておりません。あらかじめご了承ください。】情け容赦なきおばさん、〈りえさん〉がやってきた!! 累計250万部突破「毎日かあさん」につづく新シリーズ開始!! 卒母したサイバラかあさんが、自由な翼でパワーアップ。もはや怖いモノなし!? 人生のお楽しみはこれからじゃ! 「新たな描き下ろし」や「ガチに役立つ筋トレ対談」も収録。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

山田太郎

37
ファン過ぎるので、何読んでも面白いといいますか安定感あるというかお好きな方にはたまらないのではないかと思った。しかし、こんなに長いこと活躍されるとは思わなかったなと。あんまり会ってみたい人っていないけど、一度会って話してみたいひとです。あとは、aikoと紗倉まなさん。女性ばっかりだなと。2018/12/30

いろは

35
薄々感じてた、スクワットの偉大さ!!サイバラさん独特の毒、今回は質が良くて(?)読みやすかった。とりあえず私も今日から筋トレだー!★★★2019/01/14

たまきら

27
新聞でも読んでいるんですが、やっぱりまとめて読むと楽しい!無茶苦茶男塾なジムに入会し、スクワット地獄に苦しめられている彼女の姿にただただ笑いました。のんきな息子さんとつんつく娘さんも相変わらず。お母さまもお元気そう。ふわふわのご家族についてはちょっと悲しかった。2020/02/19

まなつ

27
76歳の母が「これ、面白いから読みなさい♪」とゴリゴリ勧めてきた本?こういう本も含め何でも読むから、年の割に頭が柔らかいんだなー。私のツボは「昼寝中のばあさんに 3匹と1匹とバラバラになった1羽が突進」部分。動物ネタは激しいくせに微笑ましくてジワジワきます。りえさん、ヒンズースクワットで痩せたと言うより、週4日の禁酒で痩せたんだよね。それにしても特別企画の写真が、ちょっと‥。この時点で痩せたってこと⁈ 筋肉は裏切らないと言われても、これはちょっと真似できそうにないわ〜。2019/01/28

にゃんた

22
りえさん手帖2を買ってやっと積読の第1巻を読む。オールカラーで、絵が強烈で、すんごい話も多いけど、でも時々胸の奥をギュッとさせる西原さんの漫画がやっぱり好き。ジムが良い酒節制で痩せたのは羨ましい。高知人どんだけ酒の飲める身体なのか。高知の宴会すごいなぁー。2020/10/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13272689

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。