HONKOWAコミックス<br> 視えるんです。(5)

個数:1
紙書籍版価格 ¥968
  • Kinoppy
  • Reader

HONKOWAコミックス
視えるんです。(5)

  • ISBN:9784022758538

ファイル: /

内容説明

禍々しいにもほどがある! 大人気エッセイ! 幽霊や不思議な存在が視えちゃう漫画家がたびたび遭遇する奇奇怪怪な出来事。自分にしか視えない怖い存在に時にビビり、時にパニくる著者。だが、彼らから伝わってくるメッセージは時に人間らしくて!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ブックマスター

33
視える人は写真にも幽霊を視てしまうのか…。怖いけど、こういう能力は物件選びする時に役立つなぁ。怪談が好きな人にはお馴染みな「怪談社」の二人も登場。怪談社のアイドルである人形の、さくらちゃん…怒った時の形相が半端じゃない。でも彼女?が怒る理由には納得。にしても太宰治の幽霊まで視えちゃうなんて、作者さんすごすぎ。彼が伝えてきた比喩を用いたイメージは、さすが文豪だなと。浮世離れしたミウ子さん、面白い人だなと思ったら彼女の前世にびっくり。ウズベキスタン旅日記は意外と平和?と思ったら、最後の最後に恐怖が待っていた!2021/12/31

ラルル

25
まさかの太宰の死の真相!それを本人から聞いてしまうなんて三己華さんらしい大胆っぷりです。そして怪談界では知らない人は居ない有名人、糸柳さんと上間さん登場(チラっと郷内心瞳さんも)という豪華キャストで今回もグイグイ読ませます。面白かった~2019/05/15

リラコ

25
5巻も期待を裏切らない面白さ。太宰がね、なるほどね。人吉城ね。それからウズベキスタンから始まる旅行の話もね。彼女の視えるのが本当がどうかは、本人もそれが真実とは言っていないけど、そうかもしれないし違うのかもしれない。でも何よりも今回読んでいて思ったのは、霊視どうこうは、実は人の感情を読んでいくことなんだろうなってこと。残るのも人の気持ち。脳って不思議だな。2019/03/10

どあら

23
妹から借りて読了。実話怪談は怖いです~(>o<)2019/03/23

じょり

21
太宰治の話は、本当に純愛の話かと思いきや…片方の話だけ聞いて信じてしまうのはまずいといういい例かな。最後の最後にやばい女性に当たってしまったんだろう。他には、さくらちゃんの話と人吉の話も印象的でした2019/03/18

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13540143

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。