サーガフォレスト<br> 平凡なる皇帝4(サーガフォレスト)

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

サーガフォレスト
平凡なる皇帝4(サーガフォレスト)

  • ISBN:9784891995218

ファイル: /

内容説明

ジジリアから始まった長い旅も終わりを迎え、ついにドラニアス帝国へと辿り着いたハル。
ドラニアスでは将軍達をはじめとした、国を挙げての歓迎ムードの中、父エドモンドのお墓参り、そしてラッチの親との対面を果たす。その後国民へのお披露目となる即位式でハルは15代皇帝に即位。ドラニアスで皇帝としての生活をスタートさせたハルだったが、地方へのパレードなど休む間もなく忙しい日々が続いていた。
そんなある日、クロナギがある紙の束をもってくるのだが……。
平凡な少女と竜族の物語、ついにフィナーレ!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ミグ

4
最後まで安心して読めました。混血ゆえの寿命の件も解決し、晴れて結婚。結婚後のいちゃいちゃも見てみたかったなー。 ヒーローが自分のことを「俺」って呼ぶのが好きです。従者なので、私、が正解ですよね。逆にいい。2020/05/16

朔夜

2
★★★★ 無事に完結! 書き下ろしに結婚式の話に購入特典はハルの出産の話… このシリーズだけだな、購入特典が欲しいために購入したの…2018/09/16

獅子舞

1
★★★☆☆2019/04/06

天鈴

0
Web読了済。最終巻。ネットの方にある子供話や番外編も続編で出してほしい気もしますが、本編はここで終わってます。ちらちらとキャラクターも増えてきたのにここで終了は勿体ない気がしますね。2018/09/01

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13048241

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。