サーガフォレスト<br> 平凡なる皇帝3(サーガフォレスト)

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

サーガフォレスト
平凡なる皇帝3(サーガフォレスト)

  • ISBN:9784891994747

ファイル: /

内容説明

ドラニアスへの旅の途中、砂漠の国ラマーンへと続くウラグル山脈で、飛竜に攫われてしまいクロナギ達と逸れてしまったハル。飛竜から助け出してくれたのはザナクド、ルカ達ラマーンの民だったが、ルカの正体はハルの父親であるエドモンドを殺したラマーンの王族の生き残りであり、ドラニアス王国が捜している人物だった。 ハルの正体を知ったザナクドはハルを使いドラニアスとの交渉を始めようとするが、そんな中サイポス軍がラマーンへの侵略を開始する。その頃、ドラニアス軍もようやくその存在を知ったハルとサイポス軍に捕まったアナリアを救うべくラマーンへと軍を進めるのであった。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

獅子舞

0
再読。2019/03/03

朔夜

0
★★★★2018/02/18

天鈴

0
これで最終巻になるのが番外編が続きとして出るのかが気になる感じです。大きなストーリーとしては終わってしまいましたが、王様になってからのほのぼのしながらもがんばる話も続けていってくれるといいなぁ。竜の国といっても竜ほとんど絡んでないし(笑)2018/02/17

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12640152

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。