サーガフォレスト<br> 平凡なる皇帝2(サーガフォレスト)

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

サーガフォレスト
平凡なる皇帝2(サーガフォレスト)

  • ISBN:9784891994648

ファイル: /

内容説明

平凡な人生を送っていたはずの少女ハルの前に現れたドラニアス帝国の竜騎士クロナギ。
クロナギからドラニアス帝国の唯一の皇位継承者であることを告げられたハルは、突然訪れた人生の転機を受け入れることができずにいたが、皇帝になるためではなくジジリアの森で出会った小竜のラッチを故郷に帰すという目的のためにドラニアスを目指すこととなる。
クロナギの邪魔をすべく追ってきた三人の竜騎士との出会い、トチェッカでの魔賊討伐を経て一行はラマーンへと向かっていたのだが、道中ハルが風邪で倒れてしまう……。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ミグ

4
ついにハルが皇帝になる決意を。頼もしい。竜人たちをよろしく頼みます。あまり泥だらけにならずに帝位につけると良いのだけれど、、2020/05/14

あちこ

1
なろうHPより。言いたいことは分かるんだけど、もう少しタイトルが違っていたらなあと思わなくもない。食指が動くかどうかは、まずはタイトルだったりするから。2017/10/21

天鈴

0
小さなドラゴンをつれて、竜騎士四人との里帰り旅はあいかわらず波乱万丈に進んでいます。竜騎士の個性とかも出てきたり国が絡む話が出てきたり、ウェヴ版も読んでますが真ん中の話といった感じですね。ここから最終章に向けて盛り上がるはず……相変わらず主人公がのんびりだからなぁ。2017/10/20

獅子舞

0
再読。2019/03/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12323857

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。