ゼノンコミックス<br> 終末のワルキューレ 1巻

個数:1
紙書籍版価格 ¥638
  • Kinoppy

ゼノンコミックス
終末のワルキューレ 1巻

  • ISBN:9784867201145

ファイル: /

内容説明

全世界の神VS偉人、武人、傑人!!!!地上で横暴を極める人類に対し、神々は人類の滅亡を決定する。その決定を覆すべく選ばれたのは人類史上最強、13人の戦士たち。神々とのタイマン13番勝負に勝ち、人類を存続させることは出来るのか!?第一回戦は北欧神話最強「トール神」VS三国志最強「呂布奉先」!人類存亡を賭けた戦いが、今始まる!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

だいらかずよ

5
やっぱり面白かった。ついつたーでしつこくアニメ予告きて気になり始めたうえ、最新巻の釈迦のビジュアルにやられて買っちゃた。そういえばfごの呂布さんは放置だから育成してみようかしら。そして陳宮って呂布の軍師だったのね!三国志とかマジ苦手だからてっきり生贄大好きな人だと思ったわwwwブリュンヒルデの口の悪さ大好きだわ。神様を人間よりキレやすいって(爆)煽り過ぎ2021/06/27

宮田亮@りょうちん

1
神VS人類のタイマンバトル!!わかりやすくおもしろい! 歴史上の武人が闘う姿と展開から目がはなせません。2021/11/30

ぬむ

0
結末知りたすぎる2020/06/28

6月屋

0
各地の神話に登場する神々と歴史に名を残した英雄たちのタイマンバトル。展開がやや遅い感じはあるが、圧倒的な戦力差のある戦いを今後どう描いていくのか楽しみ。2020/06/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15547080

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。