少年サンデーコミックス<br> 名探偵コナン 犯人の犯沢さん(2)

個数:1
紙書籍版価格 ¥471
  • Kinoppy
  • Reader

少年サンデーコミックス
名探偵コナン 犯人の犯沢さん(2)

  • ISBN:9784091282262

ファイル: /

内容説明

1巻続々大重版の犯人ギャグ、最新刊!

犯罪都市:米花町で、スリにカモられ一文無し!
見た目はタイツ、頭脳はピュアな主人公、その名は―――犯人の犯沢さん(仮名)!
彼(彼女?)が主役の日常・クリミナル・ギャグ!

『名探偵コナン』でおなじみ、全身が影になっている、あの“犯人”…

第1巻発売直後に緊急重版され、ネット上でも話題沸騰中!!

最新の第2巻では、安室さんも登場!?必見です!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

momogaga

35
レンタル。愛すべき隣人の犯沢さん。本当にいい人なのに、なぜ殺人を一生の目的にするのか?犯沢さんをどうプロファイリングしていくのかが楽しみになりました(^0^)。2019/07/28

ぐっち

30
犯沢さんバイトの回。みんなのこなれ感!お母さんが上京(上米花?)したり、遊園地に行ったり、針ポイ捨ての犯人に出会ったり…つぎはいよいよあの男が登場?2019/07/07

むっきゅー

28
バイトを始めて、米花町での生活が安定してきた犯沢さん。パリピどもとも仲良くなり、バイト仲間の探偵たちには仕事を押し付けられる日々。今巻も、本編のツッコミ所をえぐってくるようなギャグが面白かった。ところで、蘭ネーチャンのあの角は何なんだろうか?2018/05/12

かぢゅ

25
あの男の殺害計画がなかなか進んでいないじゃないか(笑) 犯沢さんのお母さんバリバリ方言。蘭が出てくるけど何かいろいろと雑すぎて笑える( ̄▽ ̄;)2018/08/30

読書ニスタ

24
殺してやりたいほど憎む相手を殺そうとしても、金がないから実行出来ず、挙句に真っ黒に塗られて笑い飛ばされる、何という格差社会。岩柱でなくても、涙が止まらないわ。2021/02/11

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12693208

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。