少年サンデーコミックス<br> 名探偵コナン 犯人の犯沢さん(4)

個数:1
紙書籍版価格 ¥499
  • Kinoppy
  • Reader

少年サンデーコミックス
名探偵コナン 犯人の犯沢さん(4)

  • ISBN:9784091291806

ファイル: /

内容説明

爆売れ中の犯人ギャグ、最新刊登場!

一時的に地元に帰ってきた犯沢さん!
黒タイツ風の家族と共に過ごす、安息の時間。

そして、幼馴染みのサキちゃんと語らう中で、犯沢さんの知られざる過去が明らかに!!

その他、怪盗キッドなど、『名探偵コナン』でおなじみのキャラが多数登場!

全身が影になっている、あの“犯人”が主人公の、日常・クリミナル・ギャグ、待望の最新刊です!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

momogaga

39
レンタル。犯沢さん出雲地方へ帰省。家族と親戚めちゃいい人ばかりです。今回気になる登場人物、怪盗キッド。本編でも活躍しているんだろうな。 2019/07/28

マッピー

31
東京生活になじめなくて、やっとの思いで帰省した犯沢さん。親戚一同に温かく迎えられて、このままずっと地元にいればいいのにと思いながら読んだけど、やっぱり帰ってきたね、東京に。そして東京に戻ってからお金に困って灰原の開発する薬の人体実験のバイトをするんだけど、これが傑作。幼馴染みのサキちゃんも東京に出てきて、何やら人探し。(多分新一だね)これからどうなる?2019/04/14

まいん

28
実家に帰省した犯沢さんは親戚の人たち(とくにサキちゃん)との生活を楽しむものの、自分の部屋で復讐の念から編み始めたリリアン(ちょっと怖い)(ほんと新一となにがあったんだ)を見て改めて殺人を決意して米花町に戻る。なんとサキちゃんも東京に来るって!恋だわー。キッドにポメ太郎を盗まれたり心機一転するために部屋の雰囲気を変えたり哀ちゃんからの実験の協力金で銃を買ったりするものの、頭からサキちゃんのことが離れない!(恋だわー)そんなサキちゃんと米花町で紅子に占いをしてもらう。サキちゃんも誰かを探しているみたい…?2020/03/22

陸抗

24
犯沢さん、実家に帰ってそのまま残れば良かったのに。犯沢さんの親戚のサキ、東京で誰を探すんだろう。犯沢さんの殺したい理由も、きちんとした理由があるのかどうか。2019/05/26

レリナ

22
なんかだいぶ犯沢さん米花町に馴染んできた感じがあるね。ポメ太郎がキッドに狙われたりと波乱の連続。犯沢さんの目的を達成しようとする感じが恋によって妨げられているのかも。犯沢さん一家が全員黒塗りでなんか衝撃。犯沢さんがこれからどんな行動に打って出るのか、楽しみ。米花町相変わらずやばい町だ。今回サキちゃんの目的も明らかにされたので、次巻でどうなるのか気になる。犯沢さんの編んだものがヤバくて驚き。果たして犯沢さんは目的を果たすことができるのだろうか。次巻に期待。2019/04/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13573333

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。