少年サンデーコミックス<br> 名探偵コナン 犯人の犯沢さん(6)

個数:1
紙書籍版価格 ¥499
  • Kinoppy
  • Reader

少年サンデーコミックス
名探偵コナン 犯人の犯沢さん(6)

  • ISBN:9784098507276

ファイル: /

内容説明

ついにあの男発見--犯沢さん、京都へ

殺人事件のあまりの多さに一年が永遠に感じられる街、米花町。
世界的犯罪都市に犯沢さんが上京したのは、"あの男"を殺すため。
探し求めていたその姿が、テレビニュースに映り込んだ。
その場所は、京都。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

陸抗

22
犯沢さんのターゲットは新一か。新一、犯沢さんに何をしたのかが気になる。目の前でイチャイチャしたから、とかだったらケンカ売る相手を間違えてると止めるけど。角最強。刃なんて角だらけじゃん。とりあえず、ポメ太郎ともふもふ生活してれば平和だよ。2021/12/05

ねむポジャ

19
ほんとに面白い。やっぱりこのシリーズ好きだわ。アニメ化楽しみ!!2021/10/19

ひかり

12
ターゲットは工藤新一〜!もう容赦なく元作品の登場人物が絡んでくるな。そしてオクテな犯沢さんの恋愛事情まで。犯沢さん、あなた毎日運動して自分を鍛えたりポメチューバーになったりする方が幸せよ。だいぶ個性が見えるなりの見せ方で来るおもしろさです。2021/11/16

かなっち

8
やっと最新刊に追いつきました。犯沢さんの殺しのターゲットも判明し、とうとうシリアス展開に…!?なんて思いましたが、まだまだホノボノとしてて癒されました。変わらず所々に笑えるシーンもあって、好きだなぁと改めて思いましたね。それはさておき、ポメ太郎の力をまざまざと見せつけられた6巻です。その魅力で米花町の治安も保証され、犯沢さんによる殺人も起きず、良い事ずくめです。まさしく、可愛いは正義!!です。 2021/11/25

チサエ

8
犯沢さん相変わらずだなあ。米花町の治安も変わらず激悪(笑)あら、君はあのヤイバくんですか?お久しぶりです。そしてポメ太郎のかわいさよ(≧∇≦*)2021/10/18

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18592538

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。