MFC ジーンピクシブシリーズ<br> 殺戮の天使 Episode.0 2

個数:1
紙書籍版価格 ¥605
  • Kinoppy
  • Reader

MFC ジーンピクシブシリーズ
殺戮の天使 Episode.0 2

  • ISBN:9784040697109

ファイル: /

内容説明

神父の誘いに乗ることにしたダニーは、自分以外の天使候補を探し始める。そこで出会ったのは怪しげな双子の家具屋。彼らの店の家具は身近だが、家具の素材であってはいけないもので作られていて…。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

日奈月 侑子

4
今回出てきた新キャラも良い感じにぶっとんでクレイジー…。個人的には結構双子が好きだったりします。しかしあの家具達は露骨に悪趣味だし、店に入った瞬間腐臭が物凄そうです…。 そして後半部の女子三人組によるあれこれは更にぶっとんでる印象…。美しくも血生臭い話でした…。とにかく血生臭かった…。 二人の美人に囲まれたルーシーが一体どう出るんだろうか…とか思ってたら安心と安定のルーシー…キャシーに対する崇拝っぷりはぶれなかったですね…。中盤過ぎたあたりからのクレイジーな表情の数々と、前半のお買い物シーンの温度差が凄い2018/09/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12597533

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。