MFC ジーンピクシブシリーズ<br> 殺戮の天使 Episode.0 4

個数:1
紙書籍版価格 ¥649
  • Kinoppy
  • Reader

MFC ジーンピクシブシリーズ
殺戮の天使 Episode.0 4

  • ISBN:9784040643533

ファイル: /

内容説明

遂に地下ビルが完成し、それぞれのフロアを与えられた「天使」たち。そして遂にザックと接触するも、「天使」たちとは敵対して――。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

水無月時計

2
今回は墓荒らしの一件でシンとエディが一致団結出来た上に同じ芸術観(?)を持つもの同士心を通わせた回になったのではないでしょうか。墓荒らしの方は大変不運でしたが。 シンとエディが楽しそうに話している場面はとてもほっこりしました。 最後、グレイ神父の元に現れたデボラが今後どのように物語に関わっていくのか、とても楽しみですね。2022/02/12

atode_kimeru_

0
あらすじに「ビルが完成、ザックと接触」と書いてありますが私が書店で購入したコミック版4巻ではビルはまだ完成しないしザックが出るコマも1つもないので混乱しています2021/05/27

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18031736

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。