MFC ジーンピクシブシリーズ<br> 殺戮の天使 Episode.0 3

個数:1
紙書籍版価格 ¥605
  • Kinoppy
  • Reader

MFC ジーンピクシブシリーズ
殺戮の天使 Episode.0 3

  • ISBN:9784040655918

ファイル: /

内容説明

神父グレイのもとに集うダニー、キャシー、シン。地下ビルの計画を進める彼らのもとに「アイボールキラー」と名付けられた連続殺人鬼が現れたニュースが舞い込んできて――。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

アマオン

5
どんどん妖しくなってくる殺人鬼たち……そしてあらわになっていくビルへの完成……ものすごく続きが気になります!!2021/03/11

たみ

4
ダニーの学生時代が垣間見えるお話。行為は同じでも、それに執着する理由は人それぞれなのだなと思いました。後半では、エディが登場。シンのこれほど生き生きとした表情が見られるとは。芸術肌同士、話も合うでしょうか。2019/09/16

ゆと(夕都ぴあ)

3
ダニー先生の過去のご学友がやらかしていたというお話。それでもやっぱりダニー先生のほうが目への執着こわい。あととうとうキャシーが神父様のもとへ行くことを快諾。ということは……殺されるのを分かってあの笑顔なんでしょうね、某さんは…。そしてエディとシン!まさかシンの「君と芸術を語り合いたい!」ラブコールは予想外でした(笑)あいかわらずグロい家具量産してましたが、エディの墓も彼らの目には普通に見えて素晴らしき芸術なのか?次以降の皆さんの動きが分からないので、お待ちしています。2019/03/31

遊月

1
ダニー先生の過去。何故に友達(?)もそんな感じのやつやねん笑2019/06/06

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13555555

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。