- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
人の心を操り、「思い込み」によって人を殺害する殺し屋・宇相吹正。彼の犯行は誰も証明する事はできない。人は彼を「不能犯」と呼ぶ…。正義か愛か、友情か夢か、願いが欲に変わる時歪んだ決断が道を踏み外させる…。百々瀬と共に本庁に配属された多田は、宇相吹と因縁のある刑事がいたと知り!?
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
まーしゃ
33
読友さんに漫画のサイトを教えて貰ったので… 松坂桃李主演で映画が公開中なので読んでみた。これは面白かった。心理学からマインドコントロールと認知バイアスそれを使って思い込ませる。ここまで心理学を使いこなせたら凄いなっと思うくらいやはり漫画の世界観なのだけど面白かった。映画は登場人物の設定等を変えてはあるけど…いずれ観てみたい。2018/03/18
まりもん
11
レンタル。多田の感情というか殺意を自分にぶつけさせる為に結夏先生も闇に落とすとは。2018/05/09
踊れない人
8
積読本。 そっかぁー。心理を操るとそうなるのか。少し前に気付いたけど、この漫画描いてる人、ウロボロスの人だったんだよね。気付くの遅くてすみません。(笑)2018/12/04
笠
3
3 人間が愚かなのはわかったけど、宇相吹は何なの?という気になってくる。死にたいなら勝手に死ねばいいと思うんだが…結局のところ楽しみたいが為に人を殺しまくっているサイコパスであり、完全に少年漫画の悪役みたいな存在だよな。もちろん犠牲者の多くは愚かさ故に身を滅ぼしてるんだが、宇相吹も純粋にその媒体とも言い切れないというか、今回の瀧先生とか全然何も悪くないのに殺されてるし。殺人者としてキラよりも吉良よりもタチ悪いわ。2023/12/06
かなっち
2
いつも展開に驚かされるけど、7巻の最終話が、今までで一番驚いてゾワゾワしました。あそこまで上手く、ストーリー展開ができるものなんでしょうか…。それが宇相吹なんでしょうけど、『夜目君に殺されないでくれ』という依頼が、3人の死を呼ぶとは…(汗)。正直、夜目さんは邪魔だと思ってましたが、こんな結末は望んでなかったので…。これで、多田刑事が壊れないことを祈るばかりです。2021/01/05
-
- 電子書籍
- ヤヌスの鏡 タテマンガ版【タテヨミ】 …
-
- 電子書籍
- 母塚さんを××にしたい。 第328話 …
-
- 電子書籍
- 転生したら反撃スキルしか持たない男にな…
-
- 電子書籍
- 地中海にささやかれ〈モンテカルロの誘惑…
-
- 電子書籍
- 砂漠に落ちたルビー【分冊】 10巻 ハ…