ポーション頼みで生き延びます!(1)

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy
  • Reader
  • 特価

ポーション頼みで生き延びます!(1)

  • ISBN:9784065103326

ファイル: /

内容説明

神様的な存在の手違いによって、現世を離れ異世界に転生することになってしまった22歳のOL・長瀬 香。女神様相手に巧みな交渉をした結果、カオルは15歳への若返りと、ある“チート能力”をゲットする。それは、思い描いた通りの効能を発揮するポーション(水薬)を自在に発現させる能力!! 年端もいかない小娘が、魔法や魔物が跋扈する異世界で生き抜くには、これくらい無いとね♪…と思ったら、事態は意外な方向に…!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

あーさん★まおりゅうにハマってるよ!(≧▽≦)

50
再読。2020/03/09

あーさん★まおりゅうにハマってるよ!(≧▽≦)

44
うっわ!ヤバイ子だ!Σ(゚Д゚)2019/06/23

exsoy

44
ぷにっぽい絵柄がかわいい。身体強化とか腹減らないとかのポーション作ればなんでもできるじゃないか。2017/11/11

あーさん★まおりゅうにハマってるよ!(≧▽≦)

37
再読。2020/11/06

雪紫

28
1巻限定無料の電子書籍にて読了。もはや定番の神様のミスによって死んだ主人公がチート能力で異世界転生。自由にポーションを作れる能力でーーいやいや、ポーションなくてもその交渉術や(しかも死んだ後、家族や友人のアフターケアまで考えて実行レベルの)頭脳で生き延びられるだろこの主人公! 物語の都合と言えばそれまでだけど元の世界でどんな人生や仕事を送ったんだ、ということが気になるんだけど。2020/06/06

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12347289

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。