小売再生―リアル店舗はメディアになる

個数:
電子版価格 ¥1,980
  • 電書あり
  • ポイントキャンペーン

小売再生―リアル店舗はメディアになる

  • ウェブストアに16冊在庫がございます。(2020年10月27日 00時16分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 338p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784833422734
  • NDC分類 673.7
  • Cコード C0034

目次

第1部 小売はもう死んでいる(マーク・アンドリーセンの不吉な予言;ウォルマートのジレンマ ほか)
第2部 メディアが店舗になった(Eコマース3・0;AIで実現するCコマースの世界 ほか)
第3部 店舗がメディアになる(なぜ人は買い物が好きなのか?;モノはいらない、経験が欲しい ほか)
第4部 小売再生戦略(他者に破壊される前に自己破壊できるか;小売のイノベーションを再定義する ほか)

著者等紹介

スティーブンス,ダグ[スティーブンス,ダグ] [Stephens,Doug]
世界的に知られる小売コンサルタント。リテール・プロフェット社の創業社長。人口動態、テクノロジー、経済、消費者動向、メディアなどにおけるメガトレンドを踏まえた未来予測は、ウォルマート、グーグル、セールスフォース、ジョンシン&ジョンソン、ホームデポ、ディズニー、BMW、インテルなどのグローバルブランドに影響を与えている

斎藤栄一郎[サイトウエイイチロウ]
翻訳家・ライター。山梨県生まれ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

この商品が入っている本棚

1 ~ 1件/全1件