ポーション頼みで生き延びます!(2)

個数:1
紙書籍版価格 ¥748
  • Kinoppy
  • Reader
  • 特価

ポーション頼みで生き延びます!(2)

  • ISBN:9784065113844

ファイル: /

内容説明

神様的な存在のミスの結果、異世界に転生することとなった長瀬香(元OL/22歳)。女神様相手に交渉したカオルが若返りと共にゲットしたのは「思い描いた通りの効能を発揮するポーション(水薬)を自在に発現させる」という、まさに“チート能力”! しかし、その能力が原因となり、逃亡せざるを得なくなったカオルが潜伏先で見つけた、意外な天職とは…? 異世界転生女子・カオル15歳★ポーション無しでも…生き延びます!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

35
ポーションは恩に着せるためのツールになってるな。2018/06/03

まんがオヤジ

14
"知恵"頼みで生き延びます!のお話し。魔法が手品のほうがすごい(byカオル)異世界でチートなポーションが目立たカオルちゃんが次は"知恵"でもやらかしてしまいましたです。f(^_^;「"悪知恵"のほうがすごくあってるカオルちゃんですかねぇ」(^^)dまぁ勉強はできる女の子だったのかなぁ?2020/02/11

ミヤト

10
喫茶店で相談役になっていた。貴族の方々からも気に入られ、一度は婚約を迫られるもバッサリ。2021/08/14

capeta

5
コンサル業で目立ちすぎて王子様から求婚される。プライバシーのない生活なんぞ御免被ると王子を振る。そして隣国へ移動。ようやく商売開始かと思えば、女神業だった。ポーション活用して癒しの女神として名を広げる。その過程で大きな商会の旦那さんの後ろ盾を得る。バイト先で知り合った貴族の三男坊のよき人としてパーティーに出席。利発だなぁ。2018/10/01

ろびん

3
★★★★☆王子は微妙だった。世間知らずな坊ちゃんって感じ。2021/10/27

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12787353

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。