春よ来るな(5)

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy
  • Reader

春よ来るな(5)

  • ISBN:9784063932911

ファイル: /

内容説明

五年生となった都築たちの最初の病院実習は「産婦人科」。直面したのは難病の胎児をめぐる若手医師の造反劇だった!! 6年前、医大へと入学した新入生たちは、考えて、悩んで、苦しみながら成長していった。そして今。若者たちが知る医師の仕事の本質とは!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社トリスタの提供する「読書メーター」によるものです。

新天地

1
産婦人科のエピソードは医者あるいは人として誰に何ができるのかということに関する信念や献身、覚悟、傲慢などが見えて胸が締め付けれるとともに深く考えさせられた。その後の18話最終話で彼らが僅かながら答えを見つけられたというとても感動する内容だった。全編通して素晴らしいとしか言いようがない。しかし、終わってしまった。ひとつひとつのエピソードが素晴らしかったのに、まだ描かれていないエピソードも素晴らしいだろうに終わってしまった。残念でならない。なぜ半ばで終わってしまったのか。重ね重ね残念でならない。2017/10/20

のん@漫画大好き

0
なんか終盤駆け足だったな。。2017/10/21

Ume

0
頑張っている医学生たちには、悩みつつも立派な医師になってほしい。2019/09/16

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12264724

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社トリスタの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社トリスタ」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数5件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす