春よ来るな(2)

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy
  • Reader

春よ来るな(2)

  • ISBN:9784063930535

ファイル: /

内容説明

編入生・都築卓也の医大生活が本格スタート!  医学部独特の授業に不安を覚えながらも、気のおけない仲間に囲まれ充実した日々を送る都築。だが、授業中のある“事件”をきっかけに、仲間たちの中にある、医大生としての「誰にも言えない悩み」が表れ始めて――!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社トリスタの提供する「読書メーター」によるものです。

わっち

2
★★★★2017/10/13

新天地

2
話が進むにつれて登場人物達それぞれの抱えているものや葛藤なんかが見えてきて、それがなんかもう眩しいというか羨ましいというか応援したいというか、とにかく青春してる者ばかりで良いな。「集団には常に異質な子が必要」というのは荒川弘の『銀の匙』にもあったことだったとふと思い出した。そして『銀の匙』同様に”異質な子”を排除しない、悪意を持って接しないあたりがとても良い。現実はなかなかそうもいかないことが多いから。2016/11/29

でんか

1
うーん、なんというかこの手の話に、顔の半分がキラキラの眼球=「萌え」とか水にぬれて服が透けてる描写=「お色気」をもりこまれると、途端に陳腐になる気がするんですよね…。それがないと読者にアピールできない?みたいな。ドラマとして面白くないわけではないと思いますが、どうもその辺が合わず、この巻で脱落しました。2017/09/25

Ume

0
胃が痛くなる2019/09/05

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11165157

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社トリスタの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社トリスタ」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数5件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす