レジーナブックス<br> 愛してると言いなさい2

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy

レジーナブックス
愛してると言いなさい2

  • ISBN:9784434163203

ファイル: /

内容説明

魔法使い・リゼの助手をしていた紅緒が、王子の恋愛指南役に抜擢されて早一ヶ月。王子の態度も軟化し、順調に課題をこなす日々だけれど、最近、紅緒はやけにリゼのことが気になる。これまでもずっと「好き好き」言われ続けてきたのに、どうして今さらドキドキするの? その上、王子まで意味深な言動をしてきて――。さらに恋愛指南に協力している仲間たちにも、恋の波乱が!? 心あたたまるハートフルファンタジー、待望の第2巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

秋製 

17
女嫌いで通っていた王子も、真っ直ぐなベニオと接している内に心境に変化が・・。ベニオは王妃から預かった「完璧なる王子計画」を課題として奮闘している。リゼはその計画内容を見て断固阻止!を決意して、課題に参加することに。王妃のお気に入りの貴族の娘、アルディ。元王妃付き、今はベニオ専任侍女のジーチェ。ジークの側近であるカトレー。 課題は少しずつクリアーされてきたけどジーチェと、アルディに恋の気配が出てきてベニオに内緒でなにやら物騒な気配を見せるリゼ。新たな登場人物に、更に面白く読み進めました。2013/04/24

心はいつまでも少女

1
この世界観好きです。2016/04/25

愛華

1
設定が酷いと思いながらそれでもそれなりに楽しんで1巻は読んでいましたが、2巻はただ苦痛でしかなかったです。2012/02/13

一条梓(アンフィトリテ)

0
図書館で借りました。

サティーシャ

0
王子とリゼのどちらを選ぶの?と思ったけど、あっさり決まり・・・他にもアルディにジーチェ、色んな恋物語が動いています。でも、なんかもうどうでもいい・・・とちょっと飽き気味・・・2014/09/29

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/4547479

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。