レジーナブックス<br> 愛してると言いなさい3

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy

レジーナブックス
愛してると言いなさい3

  • ISBN:9784434169267

ファイル: /

内容説明

とうとうリゼと想いが通じ合った紅緒。しかし、恋人としての幸せな時も束の間、亡くなったはずの英雄ルシター・スニが生きていたことで、国を揺るがす大事件が起こる!リゼは、狂乱し暴走するルシター・スニにひとり立ち向かうが、紅緒は自身を大事にしない彼がもどかしくて仕方ない。「リゼはいつか、私を守るために命を落とすかもしれない」。それを心配した紅緒は、彼を想うがゆえにある決断をするが……。心あたたまるハートフルファンタジー、堂々完結の第3巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

秋製 

22
シリーズ、最終巻。 想いが通じ合っているはずなのに、後一歩が踏み出せないリゼ。城にいる仲間ともいえる友人達に、緊急集合をかけて相談を持ちかけ泣くリゼ。ジーク殿下の提案で、各地の散らばって住んでいる弟子を訪ねる旅に出たベニオとリゼ。感動的な結婚式とその裏話、あるカップル達のその後の話もあり。 うん、満足!2013/08/09

秋製 

18
最終巻。 漸く自分の気持ちに向き合ったベニオ。アルディ、ジーチェの恋の結末。途中まではすんなりとはいかなかったけど、落ち着くところに落ち着いてほっと一息。ジークが王子らしく格好良かった! 楽しめた話でした!2013/04/24

一条梓(アンフィトリテ)

0
図書館で借りました。

pomme

0
2012/12/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/5273549

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。