レジーナブックス<br> 愛してると言いなさい番外編 ~彼方へ~

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy

レジーナブックス
愛してると言いなさい番外編 ~彼方へ~

  • ISBN:9784434178757

ファイル: /

内容説明

恋人である紅緒との結婚を考え始めたリゼ。なかなか言い出せないでいたら、仲間たちがきっかけ作りにと世界旅行を提案! ついでにリゼの弟子を訪ねることにし、二人きりのラブラブな旅が始まった。薔薇園デートをしたり、流星群を見たり、いつも以上に仲良く出来て、二人の気持ちは燃え上がる! だけどリゼは、求婚以外にも紅緒に伝えるべきことを胸に秘めていて――。他に、二人の結婚式の準備に奔走する仲間たちの舞台裏話も収録! 心あたたまるハートフルファンタジー、待望の番外編!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

絳楸蘭

3
今回はリゼ視点のため、リゼの心の声が駄々もれ。ベニオから見たリゼは、もう少しマトモだったのになぁ。まぁ、本編よりラブラブ度がアップしていたからいいか♪リゼの4人の弟子もそれぞれで面白かったし、大人なジークに安心した。そして、気になっていたアルディの話もあって満足!2013/04/27

pomme

1
2013/08/13

一条梓(アンフィトリテ)

0
図書館で借りました。

あんにょん

0
番外編結婚式準備のバタバタ模様を読むと二人はみんなに愛されているんだなぁって思いました。2014/11/02

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/6755208

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。