GCノベルズ<br> 元最強の剣士は、異世界魔法に憧れる 1

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • 電子書籍
  • Reader

GCノベルズ
元最強の剣士は、異世界魔法に憧れる 1

  • ISBN:9784896376548

ファイル: /

内容説明

剣を極めし男は、最強の存在である龍神と戦いの果てに、その生涯を終えた。
死に間際、彼の胸に去来したのは「魔法を使ってみたい」という憧れ。
その想いに、死闘を繰り広げた龍神は応えた。
そう、魔法のある世界への転生という形で……。

だが、その世界で彼――ソーマは無能の烙印押されてしまうのだった。

かくして、かつて最強の剣士と呼ばれ、剣神と謳われるまでに至った少年は、
人知れずその身にその力を宿しながらも、かつての憧れを目指すのであった。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

真白優樹

5
―――スキルも魔法も要りません、既に最強なので。純真な子供のように魔法に憧れ、使う為に努力する。そんな少年は既に最強、剣を使わずともその剣技は全ての敵を叩き切り、外道共へと引導を渡す。清々しくていっそ笑える程に少年の強さが冴え渡るこの物語、王道のなろう系の物語でありそれ故の黒い思惑の中での冴える強さと、その強さ故に巻き起こる騒ぎが面白さを巻き起こしているのである。魔族の将を一蹴し、広い世界へと飛び出した少年を待つのはどんな世界、そして道の前に立つのはどんな強者だろうか。 次巻も須らく期待である。2017/10/12

あかね

4
俺TUEEEE系は気軽に読めてスカッとするのでやっぱりいいですね。文章の構成自体も自分に合っていて読みやすかったです。 前世では文字通り最強の剣士だった主人公が転生して魔法を習得しようとする物語、齢7歳でこの強さ…魔法が使えるようになったらどうなるんだろうという期待感がたまりません。2017/10/23

ジンタ

1
最近異世界ものがきつくなってきましたが、異世界→異世界なので読んで見ました。闘いの描写が今一盛り上がりません。主人公が飄々としているのには好感が持てました。次はアニメ化したら購入に踏み切ります。2019/04/24

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12166674
  • ご注意事項