荒ぶる季節の乙女どもよ。(2)

個数:1
紙書籍版価格 ¥495
  • Kinoppy
  • Reader

荒ぶる季節の乙女どもよ。(2)

  • ISBN:9784065101087

ファイル: /

内容説明

新菜の「死ぬ前にセックスがしたい」発言より“性”に翻弄され始めた文芸部。幼なじみ・泉の自慰を目撃した和紗は、彼への好意を自覚する。変化が訪れた二人の関係性が、彼女を思い悩ませる……。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

よっち

38
いきなりの廃部危機…とはいえ顧問がいなくて部活内容があれは致し方ない感も(苦笑)署名運動とかも迷走した挙げ句の意外な形での決着。部員はそれぞれの形で案外青春してたりもしますが、複雑な想いを抱える分どこか危うさも感じられて、見た目的には一番恋愛が身近に思える菅原氏が客観的に俯瞰するような立ち位置にいるのが興味深いですね…。2019/05/11

トラシショウ。

26
積読消化。突如降って沸いた様な文芸部廃部の危機。署名活動や顧問探しに明け暮れる和紗達の騒動のひとまずの顛末から、本郷さんの決意と新たな顧問・山岸の登場、曾根崎さんのイメチェンなどを挟みつつ、何かありそうで、実質的には何も起こらない平凡な日常は続いていく。あ、性行為の俗称、「えすいばつ」で本決まりにしたんだ(笑)。新菜さん中身もイケメン。五人の文芸部の少女達の内情を少しずつ掘り下げながら、恋に戸惑い愛を求め、そして性に振り回されるその青春が紐解かれ、もつれ、絡まっていくのが何より面白い(以下コメ欄に余談)。2017/10/02

かんけー

25
読了♪校長先生に最後通告の文芸部!顧問の先生探しにあの手この手をwを悩ませ?拗らせ(^_^;)やっぱり最終的にその話題に気持ちが!菅原氏、美人な不思議ちゃんw曾根崎先輩?ルックスの善さをその眼鏡の下に隠し、意識してる男子に大拗らせ(^_^;)和紗は和紗で?幼馴染みの和泉のDVD じゃないwBRを巡って、一悶着?一番凄いのは本郷先輩かもw小説家の卵にして?思い込みも文芸部いちでは?国語教師の山岸先生を顧問にしちゃうその小悪魔的な才能に喝采!一番普通なのは和紗の親友もーちんかもw強い子のミロ(^_^;)→2019/06/18

はちぶんぶん

21
青春漫画。Hなことに興味が沸く年頃達のお話。 読んでて気恥ずかしくなってくるのは何故だろう。笑けてきます。泉が不憫すぎる。というかもっと隠す場所考えろよ…。次回が気になる。 ★3.02017/09/16

ももたろう

21
性体験があるとかないとかあんまカンケーないのにね。そんなことを煽ってくる人を信用してはいけません。本郷ちゃんは背伸びしないでありのままの魅力を発揮したほうがいいモノが書けるような気がします。ミロ先生との関わりで本郷ちゃんの中で何か変わるのかな?日本はもっと性教育をちゃんとしたほうがいいのにな。若者は友達とかネットとかAVで不確かな情報を得ているらしいし、望まない妊娠や性病も増えていらしい。人権教育としての性教育が必要なのでは…とマジメに訴えてはみたものの、それがないからこの作品は面白いんですよね(^^;)2017/08/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12075903

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。