オカルティック・ナイン(4)

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader

オカルティック・ナイン(4)

  • ISBN:9784063882766

ファイル: /

内容説明

吉祥寺で頻発する謎の事件を追う中、自分たちが死んだのは、事件の黒幕である組織が、永遠の命を得るために続けていた実験の結果だった事を知る悠太たち。人の命を奪う実験を繰り返す謎の組織……そのトップは、なんとりょーたすの……!? その野望を阻止するため、拠点である府中基地へと向かう!超常科学オカルトサスペンス、堂々完結!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

なさたなだ・ざざす

1
最後にタイトルの意味が分かるタイプの作品だった。組織の目的が思った以上に俗で残念だったが、その目論見を外す最後の展開はアツイ。エピローグ的なところでもしかしたら...を匂わせるのも上手。 いろいろと謎は残ったが原作で充分に補完できないらしく、ゲームや円盤の売れ行きがアレだった為か原作小説の刊行もストップしているのは残念だ。2020/08/28

コリエル

1
アニメとはまたちょっと異なるED。同人作家の西園ってどの話でも浮いたコマになるんだなあ。まあ本命のゲーム待ち。2017/07/13

毎日が日曜日

0
★★★2017/09/11

KUU

0
うーん、最後まで雑に終わったなぁ。筋と設定の羅列だけで終わったぞ2017/07/16

ぴよ子

0
なんか現実感がなさすぎてついていけなかった。2017/07/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11958165

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数4件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす