オーバーラップノベルス<br> ゴブリンサバイバー 2

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

オーバーラップノベルス
ゴブリンサバイバー 2

  • ISBN:9784865542271

ファイル: /

内容説明

目ざめるとゴブリンに転生していたゴブリオは仲間を守るために死んだ……はずだったが、死んでようやく『死んでもコンティニューできる』という能力持ちだったことが判明する。
「チートじゃね?これでニンゲン目指すゴブ!」
ニンゲン語のスキルを覚え、オークのオクデラと神官のシニョンと行動を共にすることになったゴブリオは、文明的な生活を求めて<果ての森>を出奔。リザードマンやサハギンなどの亜人族に寛容な漁村<ペシェール>に身を寄せることに。
そこで【冒険者】になり、積極的に同族のゴブリンを討伐する依頼をこなしていくゴブリオたち。狙い通り村人たちの信頼も得られはじめた矢先、森で圧倒的な強者であるボスオーガと遭遇してしまい――!?
元・人間の転生ゴブリン、【ED】持ちのオーク、対人恐怖症のニンゲンで結成したパーティ<ストレンジャーズ(奇妙な者たち)>の運命は!?
七転八倒ゴブリン奮闘記、第二幕!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

サキイカスルメ

3
せっかく強くなったのに、すぐザココブに戻っちゃうって斬新。ニンゲンに戻ることが目標なゴブリオが、今回はオクデラ・シニョンちゃんと共に人間以外も受け入れてもらえるという村で冒険者をする2巻。ゴブリオ・オクデラ・シニョンちゃんの仲良し三人組が可愛くてねぇ。オクデラの純情っぷりにほんわかします。相変わらずのゴブリオの語りも楽しかったです。冒険者にもなれて、これから!という時にシニョンちゃんの受難が発動するのはもう、宿命としか……。アニキの再登場が嬉しかったですね。アニキまじで主人公。2017/07/10

しまふくろう

2
一巻から引き続き購入。相変わらずノリの良い語り口なので抵抗が無ければすらすら読めるのが良い。 物語は三人が冒険者として受け入れられ、活躍して、という所。シニョンの恋がどうなるのか次巻が楽しみ。2018/07/26

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11997951

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。