電撃文庫<br> 血吸村へようこそ(5)

個数:1
紙書籍版価格 ¥605
  • Kinoppy
  • Reader

電撃文庫
血吸村へようこそ(5)

  • ISBN:9784048688352

ファイル: /

内容説明

いつも僕を守ってくれる季代実が吸血鬼の奇病、眠り病にかかってしまいました。彼女を目覚めさせる方法は、異性の吸血鬼のキス。でもそれには副作用があって、季代実はその吸血鬼にメロメロになってしまうのです!? だから、彼女にふさわしい相手を探さなくてはならないのですが……。直樹のモテモテ度上昇中! イタイケナ男子に贈るイヤウレ系コメディ第5弾!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

中性色

8
相変わらずこの作品、というよりこの作者の作品らしい展開で。一転シリアスになることもあるけど、それをしっかりといい方向に導いている。でも、昨今のような派手派手しさがあるわけではない。素朴な味付けそのものな作品になっている。この人の場合は無理やりハーレムに纏めていく感じだけど、次の最終巻ではどういった感じになるか。2014/09/08

タカユキ

5
紅華、堕つ!ついに来ましたねーw 嗚呼でも次で完結か…寂しいけれど、ハッピーエンドを期待しています。2010/09/12

シュエパイ

2
あぁー・・・この子、なんだかんだと基本スペック高いなぁ(笑)にしても、一体、ヒロインズの主要な年代ってどーなってるのかなー2010/09/12

零崎夢織

1
吸血鬼の眠り病にかかってしまった季代実。発病から一週間以内に男の吸血鬼からのキスを受けないといけないという。しかも目覚めた人は相手の虜になってしまうというおまけつき。何とか季代美の好きな相手を探そうとする直樹。やがて一人の奴にお願いするが・・・。 遊びに行った牧場で牛の乳が出ないことを知った直樹と季代実。このまま乳が出なければ村が滅んでしまう。唯一の牛のストレス解消法を知った直樹は・・・。  最後に紅華の宣言。次巻で最終巻みたいだからどう決着をつけるのか楽しみ。 2015/09/06

fap

1
黒い阿智太郎。 冒頭の爽やか少年が腹黒く、あわやというところまで事態が悪化する。 主人公はもっと他人に相談するべきだ。 牛乳が取れず、あわやというところまで事態が悪化する。 ヒロインはもっと他人と相談すべきだ。 あわや、という部分がどうにも読んでいて辛い。 阿智太郎にそういう黒さは求めていないのだが。 今後はこういう展開が主流になるのだろうか。2014/10/31

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/643597

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。