電撃文庫<br> 血吸村へようこそ(4)

個数:1
紙書籍版価格 ¥605
  • Kinoppy
  • Reader

電撃文庫
血吸村へようこそ(4)

  • ISBN:9784048684613

ファイル: /

内容説明

吸血鬼の村に暮らしています。僕が人間だってことを、村のみんなにばれないようにするのは大変だけど、可愛い女の子たちがいろいろと助けてくれるので、なんとかいままで無事にやってきました。だがしかし、ついにやってしまったのです。それはちょっとした弾みで起きた事故。その衝撃で気を失い、やがて目覚めてみると……。僕の身体には、あってはならない異変が起こっていたのです!? そしてこんな時に限って、中学時代の友達が突然訊ねてきたりして。ますます人気上昇中! イタイケナ男子に贈るイヤウレ系コメディ第4弾!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

中性色

6
ダブルの意味で吸血鬼になっちゃったという巻。この作品は表面的なハーレム&エロを出しつつ、所々で吸血鬼になった際のあれこれをシリアスに書いているので飽きずに読むことが出来る。今回のメインは綾菜だけど智衣も相変わらず可愛い。ただ、他の3人は今回あんま出番なかったな。今回(の前半の話)だけだろうけど、あかりもいいキャラだと思うよ。2014/04/08

タカユキ

2
まさか紅華より先に綾菜のターンが回って来ようとは…阿智太郎GJ!w 前後編とも青春してて良かったです。2010/04/09

零崎夢織

1
3階の窓から窓からどび出したのに怪我一つない体を見てついに自分も吸血鬼になったんだと思う直樹。家に帰ると東京時代の友達3人が遊びに来ているサプライズが。村の秘密がばれないようにきつく言いくるめられ滞在を許されることに。しかし村の秘密がバレタという騒動が持ち上がり・・・。 呪いが移る人形を発見し持ち歩いている直樹。教室で人間とばれそうになったがいつの間にか吸血鬼の姿に。呪いが移って人間になった綾菜を守りつつケーキ屋を目指すことに。 それぞれに話のスポットが当たっていい感じ。 2015/09/06

fap

1
中学時代の友達が訪ねる話 呪いが移る話 いい話で終わりそうだったけどひっくり返って、でもいい話で終わる話。 安心してほのぼの出来る。 でも村人たちは主人公に負けず劣らず鈍いと思う。2014/10/31

たくぞう

1
ある秘密についてドッキリオチで誤魔化すのは定番だけど、誤魔化されたフリをしていて実は真相に気づいているというのもまた定番。この作品ではどうなんだろうね?2010/09/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/549901

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。