- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
報復屋を営む天才陰陽師、三輪辰史が見た人間の心の闇――。友人を犠牲にして望みを叶えようとする若者。道を違えた友情は何処へ向かうのか……「泣いた赤鬼」。後継者問題で揺れる骨董屋に、化け猫の呪いが降りかかり……「怪猫騒動」。大人気幻想ミステリーシリーズ、コミックス第3巻!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
十六夜(いざよい)
4
「泣いた赤鬼」「怪猫騒動」にまつわるエピソードを収録。絵本である赤鬼と、怪談話である怪猫の対照的な2作品であり、雰囲気もガラッとかわり対比が良かった。お互いの事を思っていても、一度入った亀裂は戻らないのが悲しい。2014/09/13
チューリップ
2
泣いた赤鬼の話が印象に残った。決定的な破滅にはならなかったけど人間関係が今まで通りにはならないで破たんしてしまうのがリアルというか。でも人に譲ったりせずに自分が得たものは自分のものだって気持ちでいるのが相手の為にもいいんだと思った。2020/05/30
よっしー
2
「怪猫騒動」が良かった。2013/12/28
魑魅魍魎
0
「蛟堂報復録」のコミカライズ,今巻は原作第2巻に収録の「泣いた赤鬼」と「怪猫騒動」.原作の雰囲気を壊さないコミカライズだが,これは元々,原作の持つテイストが漫画向きだからだと言える.善と悪,勝ちと負けがはっきりしないような物語も多く,ハッピーエンドだけではないのが魅力.2013/03/25
-
- 電子書籍
- 終末世界でレベルアップ【タテヨミ】第5…
-
- 電子書籍
- せっかく公爵令嬢に転生したんだから長生…
-
- 電子書籍
- 結局、「しつこい人」がすべてを手に入れる
-
- 電子書籍
- 100%の前向き思考―生きていたら何だ…
-
- 電子書籍
- ハリガネサービス 24 少年チャンピオ…