オーバーラップノベルス<br> サモナーさんが行く III

個数:1
紙書籍版価格
¥1,320
  • 電子書籍
  • Reader

オーバーラップノベルス
サモナーさんが行く III

  • ISBN:9784865541885

ファイル: /

内容説明

「……本当に、召喚士(サモナー)……ですよね…………?」
召喚士でありながら、モンスター召喚禁止の闘技大会に出場することになったキース。普通の召喚士であれば魔法を駆使して戦うところだが、規格外の彼はトンファーを自作し、嬉々として修行に励むのであった。
そして迎えた闘技大会。全プレイヤーが注目する中、キースはロッドで殴打し、蹴りを放ち、裏投げを決め――と、実に召喚士らしからぬ派手な立ち回りを見せ、観客を震撼させる!
しかし、順調に勝ち進んでいると思われたその時、とある試合にてアクシデントが発生し――!?
『イヤアアアアアアアッ! この格好何? もうヤダやめてヤダいや助けて犯されるうううう!』
様々な意味で伝説の試合が、今幕を開ける!
Web未公開の書き下ろしエピソード収録。「小説家になろう」最大級の戦闘録(プレイレポート)、待望の最新刊!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

葛野桂馬@時津風@ハスター

4
本当にサモナーだよね? いやまあ、こうなることは分かりきっていたんですけど、ここまでお約束通りになるとは。恥ずかし固めがどんなのだったか、是非とも漫画とかアニメとかで見たい! とムチャぶりをば。2017/07/18

おかちゃん

2
サモナーらしくないですよ。www ちょこちょこ出てくるオフラインが気になるなぁ。 次刊が楽しみです。2020/09/13

さあささん

2
武闘大会ですよ武闘大会!/内容は、武闘大会と派生魔法について、あとはマップ解放ですね。やっぱり武闘大会は熱いです。サモナーなのに補助魔法を駆使した格闘戦で本戦に進みバトルを繰り広げる戦闘狂と化したサモナーさんの姿はとてもよかった。ここにきて少し人間味が出てきた。はずかし固めやトンファーキックと笑いどころもしっかりあります。特別章でまたも新たに現実の姿が出てきて良いです。ただゲーム自体が謎なのでそこも掘り下げて欲しいですね。/マップ解放で話題になりそうなサモナーさんの今後はいかにで終わったので4巻早く。2017/02/01

ダッフィー

1
召喚獣ヌキの闘技大会で魔法職のサモナーさんは・・・伝説になる!?もう一度確認したくなる「えっ、サモナーですよね?」2017/06/17

hadu//桃宮葉月

0
再読。やっぱりこの闘技大会を契機にキースさんがサモナーさんとして認識される流れ好きなんだよなぁ。 "サモナーさんが行く III (オーバーラップノベルス)"(ロッド, 四々九 著) https://twitter.com/forestia_works/status/16109753897861980182023/01/05

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11466772
  • ご注意事項