GCノベルズ<br> 転生したら剣でした 2

個数:1
紙書籍版価格
¥1,100
  • 電子書籍
  • Reader

GCノベルズ
転生したら剣でした 2

  • ISBN:9784896376081

ファイル: /

内容説明

ゴブリンが溢れるダンジョンを攻略したフランと師匠。

だがフランの幼い容姿から、ギルド内でその功績に疑問の声が上がっていた。

事態を重く見たギルドマスターは二人に高難易度の依頼を持ちかける。

周りの声を気にしない二人は、出された依頼に乗り気になれなかったが、追加で出された報酬に釣られ、依頼を引き受けてしまう。

目的地のダンジョンに、危険な罠が仕掛けられている事も知らず……。

※本作品は電子書籍配信用に再編集しております。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

しましまこ

19
頑張るフランが堪らんです。わんこなダークネスウルフが仲間に加わりモフも充実。師匠の正体よりフランを愛でる本だよ。黒猫装備がこれまた可愛い!2017/12/02

こも 零細企業営業

16
冒険者の中でも有名になったフラン。そんなフランの剣を見て其れを寄越せと言う貴族。しかも、黒猫族を奴隷に堕とした青猫族がフランをナメて豪華な装備でイキっているからアッサリと倒されて装備全てを師匠の収納で掠奪されて行く。その後、その貴族は官憲に拘束されてドナドナされる。フランが幼く見た目がか弱いので、不正をして依頼を達成していると思われているせいで、実力を証明するためにランクアップ試験を兼ねたダンジョン探索の依頼を受けるのだが、、そのダンジョンが他国の陰謀でユニーク魔獣の巣窟となってしまい。罠で装備を剥される2023/03/02

まんがジジィ

11
【ふたつ】のお話し。黒猫の少女の名は"フラン"命名は両親、剣の名は"師匠"命名はフラン。前巻でやらかしたために注目になった二人(?)Aランクの冒険者、鬼子母神のアマンダ様や他のメンバーとダンジョンクリアし旅立つときの物語はコミカライズとすこし違ってました。(*_*;天空の島のダンジョンクリアし最後の日記のお話しはなにげにホロリとしました。(T_T)「魔狼のウルシが良いですねぇ🎵」2020/03/20

7MHz

9
なかば騙された感があるアレッサのダンジョン攻略。 フランのピンチになりふり構わず対救しようとする師匠がかっこいい。 後半は、浮遊島の激闘。ここでのバトルも非常にアツい。 ありがちな無双物と違い、ピンチの連続での緊迫感は凄かった。 半ば打つ手なしの状態で迎えた終盤での謎アナウンス、ここからの展開が追い打ちを掛ける様に凄かった。 P.S.黒猫シリーズは最高ですが、ただ一つ苦言を言わせて下さい。『キュロットはないぞ。』と。黒猫シリーズのバージョンアップを希望する。2020/06/27

ささきち

7
なんとなくこの作品は有能な知り合いと仲良くなるけどパーティーを組むことはない系なんやな〜ってのがわかってきたぞい。師匠の事がどんどんバレていくがいつ知られてはいけない相手にバレてしまうのかな?冒頭も気になるけど真実はまだまだ先ですな、前半は前回の続きって感じでフランの実力を疑問視する周りを納得させる為にクエストを受けるのとAランク冒険者のロリの守護者と仲良くなり、師匠というチート能力を持っていようとまだまだ上がいるって話よ。最初の街でやる事やったら次はダンジョンだ!ということで街から出たのだが。 2021/06/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11231563
  • ご注意事項