新しい彼女がフラグをおられたら(4)

個数:1
紙書籍版価格 ¥471
  • Kinoppy
  • Reader

新しい彼女がフラグをおられたら(4)

  • ISBN:9784063930627

ファイル: /

内容説明

瑠璃が人を遠ざけていたのは、死の病に犯されていたからだった。救う手段はアンドロイドの躯体にその精神を移すこと…。全てをあきらめていた瑠璃はそれを拒否するが、颯太とクエスト寮の皆の思いが届き、瑠璃は生きることを選択するのだった。凜、芹香、鳴、くるみ子、美森と次々と颯太の元に集まる「彼女」たち。そして最後の一人、白亜が重大なメッセージとともにクエスト寮に現れた。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

藤和田

4
完結。原作通りだと果てしないから原作とは終わり方が違うっぽいけど、選ぶヒロインが違うのかな?2016/09/14

けび

3
完結。2部は小説と違う話にしたということで、回収しきれていない伏線もあるがそれは小説を読んでということか。最後のほうはキャラクターが多すぎて誰が誰だかちょっとわからなくなってました。2016/09/17

ご主人様見習い

2
完結。 4巻で終わらす為にストーリーを飛ばしまくって終わった印象。 この漫画の醍醐味のイチャラブ展開はほぼ無し。2017/02/19

ycm

2
完結。原作の途中までをオリジナル結末にして完結させたらしいです。原作未読なのでどういう評価なのかわかりませんが、個人的には良かったと思います。こんなに難しいラブコメを読んだのは初めてだったなあ。最後のご想像にお任せしますエンドも悪くないですね。2016/09/09

YS-56

2
完結。ベストなフラグを選び取った。そういうことで良いですか?2016/09/05

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11109048

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。