新しい彼女がフラグをおられたら(1)

個数:1
紙書籍版価格 ¥471
  • Kinoppy
  • Reader

新しい彼女がフラグをおられたら(1)

  • ISBN:9784063773217

ファイル: /

内容説明

旗ヶ谷学園と「彼女」たちが存在した〈仮想世界〉を、運命を操るフラグ能力で救った旗立颯太(はたて・そうた)は現実世界で目覚める――。そこで待っていたのは現実界の「彼女」たちと、新しい試練だった! 原作ラノベにつづいてコミックスも第2部に突入。菜波(ななみ)たちはもちろん、新しい「彼女」も迎えて贈る新しい学園イチャコメ、いよいよスタート!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

袖崎いたる

8
漫画版『がをられ』第二部がスタート。第一部は仮想世界であって、第二部からは現実世界篇である。十人以上いたヒロインの数がリセットされた観がある。穿った眼で見るならば、溢れすぎたヒロインを作者が一旦整理しようという試みなのではないかとも思える。多すぎるヒロインは動かすのも大変なのではないか?ところで主人公がかつて放言してた「ぼくモテるんで」発言は、フラグ認識能力関係なく本当であったらしく、そのような異能などなくとも今までと比べれば小規模ではあるが、既にハーレムを作ってしまっている。しかし原作者のノリは…痛い。2015/09/16

藤和田

6
タイトルを変更して第二部スタート。はやくみんなが揃って欲しい。2015/09/01

ご主人様見習い

4
続編物。早く女の子達が再集結してほしい。2015/10/01

東西

2
スピンオフか何かかと思ったら、原作2部突入の改題だった コミカライズは相変わらず軽快に進んでいくから、原作全部コミカライズできそうですね2015/10/27

のらねこ

2
フラグ能力を失った状態で新シリーズのスタート。しかし、これが本当に現実世界なのかという疑念もあり、前シリーズとの人間関係の差異に微妙なストレスを感じる部分も。そのへんは次巻で解明されるのでしょうか。2015/08/09

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9805047

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。