新しい彼女がフラグをおられたら(3)

個数:1
紙書籍版価格 ¥471
  • Kinoppy
  • Reader

新しい彼女がフラグをおられたら(3)

  • ISBN:9784063774580

ファイル: /

内容説明

現実世界で再会した凜は、なぜかフラグ能力を持っていた!? しかしこの出会いが颯太(そうた)のフラグ能力を復活させるのだった。再びフラグが見えるようになった颯太が目にしたもの。それは瑠璃(るり)の頭上に黒々と不吉にはためく死亡フラグだった!! 颯太はこのフラグを折り、瑠璃を救うことができるのか…!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

藤和田

6
茶パ、ミーロワースが仲間入り、体育祭、瑠璃のロボ化、白亜の登場、いやーコミックスも1冊が濃いっすな。2016/05/07

東西

4
え、次巻でラスト…?まだ原作読んでないんだが、確かに盛り上がってきましたな いやはやどう完結するのか 楽しみ2016/07/03

ご主人様見習い

3
AIの瑠璃と再開したのがよかった。2016/09/26

YS-56

3
彼女達も、記憶も、フラグ能力も、戻ってきたのは前に進むため…ということかな。2016/05/02

ycm

3
現実世界での体育祭や、瑠璃がなぜ人間として現実世界に生きていたのか、さらにはかつての仲間たちが続々と再集合をはたす巻でした。そしてとうとう次巻でラストとのことで、あと一冊でおさまりきるのでしょうか?原作とは違うエンドを迎えるらしいですが、原作未読…これは読むべきか?2016/04/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/10665605

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。