新しい彼女がフラグをおられたら(2)

個数:1
紙書籍版価格 ¥471
  • Kinoppy
  • Reader

新しい彼女がフラグをおられたら(2)

  • ISBN:9784063765939

ファイル: /

内容説明

量子コンピューター・グリモワール内に構築された仮想世界から現実世界に帰還した颯太(そうた)。その現実世界では颯太はブレードフィールド公国の王子で、菜波(ななみ)は姉でお姫様だった!? 父である国王から招請を受け、婚約者となった茜(あかね)をともない公国に赴いた颯太を待っていたものは天界からの侵攻だった! フラグ能力を失った颯太は、魔人ミーロワースの助けにより専属メイドの眞奈花(まなか)と、からくも日本に脱出するが…。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

東西

5
この辺までは原作読んでるな 凛くんの秘密ってそれか いや、本当にこんなに長くなってきたのに、毎巻楽しませてくれるな2016/07/03

ご主人様見習い

5
主人公がいろんな女の子に甘やかされているので心がほっこりする。 はやく寮メンバーがそろってほしい。2016/05/06

藤和田

5
名乗るみらくるみん、ラストの凛くんが堪らなくかっこいい。神楽の過去は何回読んでも引き込まれるな。2016/01/14

ycm

3
相変わらず、話のスケールがデカイ。 世界観やキャラの相関などの設定がすごく複雑なので、タイトルと表紙だけで読むと、びっくりするかも2016/01/23

けび

3
旧一巻のころ想像してなかった壮大なストーリーに。先が楽しみでなりません。しかし、男キャラ影薄いなー2015/12/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9954544

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。