GA文庫<br> 最強喰いのダークヒーロー2

個数:1
紙書籍版価格 ¥671
  • Kinoppy
  • Reader

GA文庫
最強喰いのダークヒーロー2

  • ISBN:9784797388879

ファイル: /

内容説明

異能武闘の伝統を土足で踏み荒らし、連戦連勝の快進撃を魅せる双士郎。彼の力を認める者も現れ始め、「阿木先輩って、かっこいいですね」序列六位のアイドル、神峰弓までもがファンと化し、双士郎に急接近。

そしてチーム戦が始まり、序列二位率いる学園最強チーム『楽斗』が立ちはだかる――。
最悪の男を滅ぼすため錯綜する無数の謀略。悪意の坩堝と化した学園で、しかし双士郎は不敵に嗤う。
「せいぜい後悔しな。『真剣勝負』の土俵に足を踏み入れたことをよ」
外道VS外道。悪意対悪意。
最悪の勝負師はアイドルさえも毒牙にかける!
悪党をさらなる悪党が喰らう、痛快大物喰い、第2弾!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ナカショー

28
ネットから接触してきた女性は男の子じゃないと思った?残念!しかも潰そうとしてた相手でした!計画的ネカマ。今回も主人公の鬼畜外道っぷりが見事に冴え渡ってましたが、流石に今回は敵に同情してしまいます・・・・・・。徹底的に相手潰しにかかってたで・・・・・・。2016/10/04

ツバサ

19
悪と悪がぶつかったら大悪党が生まれるの法則。1巻から短い間に出たから内容が落ちるんじゃないかと思ったけど杞憂でしたね。勝つ為なら1年前から種を蒔いておく用意周到なところに双士郎の勝ちへの執念を感じました。今回で個人戦、チーム戦を終えたので次から学園外の奴と戦うから楽しみ。今まで通りにいくのか、それとも新たなパターンで行くのか興味深々です。あと、今回仲間になったカミューンの成長も楽しみです。早く続きが読みたい〜。2016/08/15

水無月冬弥

17
#ラノベ 2巻になってさらに面白さがアップしていますね、双士郎の策もどれもこれもえげつないですが、学園外の相手でも効果があるのかなあ。パンドラについては推理があたりました。それにしても、リザのダメヒロインぶりも拍車をかけている気がするのは僕の気のせいでしょうか?2016/08/12

わたー

14
感想埋め。主人公が鬼畜外道すぎて、傍から見ているぶんには爽快なんだけど、当事者にとってはたまったもんじゃないな。でも、突き抜けている主人公ってやっぱり好きなんだよなあ。2016/08/28

リク

14
未だかつてこれほどまでに最悪な壁ドンが存在しただろうか…。面白かった! 今回のテーマは悪vs.最悪。この男を前にすればちんけな悪など容易く喰い破られる。『殺す』ことすら躊躇わない清々しいまでの徹底ぶりにぞくぞくした。けれどそれは他人を正しく評価し、驕りを見せないことの裏返し。この男がどこにたどり着くか楽しみ。神峰はまあ思った通りの性格だった。双士郎のあれはズルい。わかっててもあれは揺さぶられるわ。 リザとのいさかいがどうなるか? あと今回の活躍に第二位の強さ・双士郎のあだ名など、ルイってすげえ…って感じ。2016/08/09

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11085822

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数3件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす