GA文庫<br> 最強喰いのダークヒーロー3

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy
  • Reader

GA文庫
最強喰いのダークヒーロー3

  • ISBN:9784797389692

ファイル: /

内容説明

刊行再開! あのカタルシス最高の悪ヒーローが帰ってきた!!
双士郎と檸檬子の謎めく関係性が明らかになる、待望のシリーズ第3弾。

学内トーナメントを制し、宣言通り無敗のままで関東大会出場権を得た双士郎たち。来るべき大会を一月後にひかえ『チームアギト』は日夜トレーニングに励む。
しかし、学園最悪の問題児である双士郎に平穏な日々は訪れない! 学内の人間関係にはじまり、芸能界、闇社会、果てはテロリストまでもが彼らの未来を破壊すべく襲いかかる。さらに聖海学園が総力をあげて阿木双士郎を潰そうと動きはじめ……
「ククッ! 喰い時だな……」
そして、遂に明らかになる檸檬子との秘められた過去。いびつな共犯関係の裏にある、二人の真実とは?
勝利を貪欲に求める悪党が突きつける、究極カタルシス第3弾!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ナカショー

25
各キャラ達の掘り下げをしつつ、次へのバトルの中継ぎ回。ぱっつんおばさんのらしい退場の仕方はある意味爽快でしたw次巻のバトルではどんな双士郎の策略が繰り出すのか楽しみです。2017/04/05

ツバサ

22
小休憩の今巻だったが、これからの展開がどうなるのか、期待を膨らませる内容で非常に満足です。乱華さんの最後は彼女らしい清々しいやり方で謎の好感が持てます笑 これまでは双士郎の読み通りらしいが、これからも思惑通りに物語を進められるか気になります。檸檬子かわいいよ檸檬子。2017/03/15

水無月冬弥

14
関東大会前のキャラ強化のための日常短編、ルイもリザもいいけど、やっぱり、かみゅーん回が一番良かったな、かわいいし。最後に爆弾的な展開がきたけど、うーん、本当にばれていないのかなああ?2017/07/19

HANA

14
今回はそこまで戦闘はなかったけれど双士郎の良さを再確認とともにそれぞれのキャラクターを掘り下げられた巻。掘り下げてくれた分、次の巻が楽しみ。2017/04/10

尚侍

11
とっても面白かった。今回は閑話休題的なエピソードで、いつものように緊張感のある場面は少なかったものの、主要キャラを一人ずつ深く掘り下げることで物語の幅を広げるというのはシリーズ全体として考えれば重要なポイントだし、読者としてもキャラの印象がしっかりするので非常にありがたいので、次回以降へのステップとなるいいエピソードだったと思います。そして最後の最後に大きな伏線が張られたことで、物語の行方がますます楽しみになってきました。果たして今後彼らがどのように勝ち進んでいくのか、続きが楽しみでなりません。2017/04/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11523091

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数3件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす