終末の天気(3)

個数:1
紙書籍版価格 ¥621
  • Kinoppy
  • Reader

終末の天気(3)

  • ISBN:9784063827644

ファイル: /

内容説明

童貞・黒川(くろかわ)は謎のローブの男から<相手に指を向け、「BAN」と発することで、その人間を消せる能力>を得た。消しまくった「要らない人間」100人は終末を回避できる方舟に乗れる乗船券を与えられることが判明。しかし、黒川は乗船券をもらうことができず、「要る人間」に含まれた親友の命を犠牲にしてまでなんとか1枚、乗船券を手に入れたのだった……。クズ・黒川がもがくカタストロフィサスペンス、最終巻!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

田中太郎

1
人間の安さ・利己心(裏切り等)を描いている点で戸梶圭太等好きな人には非常に合うと思う。2016/12/23

とり

0
主人公がクソすぎてなんの共感も感じなかった。2017/07/24

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/10774403

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数3件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす