終末の天気(2)

個数:1
紙書籍版価格 ¥621
  • Kinoppy
  • Reader

終末の天気(2)

  • ISBN:9784063827361

ファイル: /

内容説明

童貞・黒川(くろかわ)は謎のローブの男から<相手に指を向け、「BAN」と発することで、その人間を消せる能力>を得た。初SEX目前で誤BANしてしまい、自暴自棄になり池袋の群集を消しまくった。100人目を消したところで黒川自身が異世界へと引き込まれ、そこで謎のローブの男に再会し、告げられる。「要らない人間」と思って消した100人は終末を回避することができる「要る人間」だったということを――。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ひみこ

2
まさにクズ全開。一ミリも共感できない主人公登場。2016/03/24

隆二

0
う~んって感じ2016/02/14

ささのすけ

0
一巻未読だけど、帯の「クズ全開」に惹かれて購入。クズもクズ。ここに出てくる人間全員クズ。だけど主人公が一番のクズ。この読後感の悪さ久しぶり。あとは最終回だけ読みたい。2016/02/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/10178737

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数3件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす